Engineer's Journal

本サイトにはプロモーションが含まれます

睡眠時のお供にガーゼマスクが良い

昨日の記事を書いてから探してみました、ガーゼマスク。そしたら立体のやつがあったんです。驚き。

ガーゼマスク、ちょうど最近風邪をひいたので夜寝るときにつけているんです。洗えるのはいいんですけど、基本小さい。不織布タイプに慣れきってしまったので、この小ささが本当に心許ない。というか実際朝起きると見事にずれてて鼻も口も出ちゃってます。無意味…

というわけで、これポチってみました。少し大き目サイズってありますけどAmazonのレビュー見る限りそんなに大きくない?大人の女性向けサイズって書いてる人もいました。僕は顔でかいので「結局小さいじゃねーか!」ってならないか少し心配です。すごく大き目サイズが出ることを祈るばかりです。

1 thought on “睡眠時のお供にガーゼマスクが良い

Comments are closed.